復活したモスバーガーの「ホットチキンバーガー」「ライスバーガー焼肉」をCMに誘われて買ってみた。

CMの影響力は未だ健在だと、自分の行動で思った管理人るいです。

マクドナルドのCMには目もくれないのに、なぜかモスバーガーのCMに惹かれ、すぐにお昼ご飯にしてきました!

復活した『ホットチキンバーガー』と『ライスバーガー焼肉』

ライスバーガーの焼肉は以前好きで食べていたので、なくなった時は「なぜっ( ゚д゚)」

ってなったのは言うまでもありません。

ということで、

新作の『ライスバーガーとりの照り焼き』も含め買ってきました!


まずは『ライスバーガー焼肉』から!

あけると、、、

肉っ!ってかんじですねー。

いいですね、いいですね。 
お味はなんという安定的な。ちょっと濃い味付けの焼肉をライスが挟んだこの状態。まずいわけないじゃないですか。

たまに食べたくなる味ですね。

10点中8.1点!

残念な点としては、おいしいけど、、、味に個性がもう少しあればよかったかなと。

続いて『ホットチキンバーガー』

 こちらは、、、

鶏ムネ肉をサクッとした衣で揚げ、細切りレタスやトマトを合わせました。
オリジナルのホットソースは、トマトの甘みや旨み、酸味を生かしたソースに、中濃ソースなどでコクを出し、ハラペーニョで辛味を加え、バランスのとれたソースに仕上げました。

公式サイトの紹介はこんな感じ、

自分が頂いた感想は…なんか…味薄くないかな?

ライスバーガー焼肉を食べた後だからかもしれませんが、味が薄く感じました。

社お客様相談室へお寄せいただいた「いちばん復活してほしいメニュー」ではハンバーガー部門No.1!
終売から10年以上たった今も復活を望む声があとをたたない、根強いファンが多い商品です!

と謳っていたので楽しみにしていましたがコレは期待はずれ。。。

10年前から時が止まっているかのよう。

久々食べた人には懐かしさがあるかもしれませんが、僕は次はないかなと思ってしまいました。

奥さんが買った「モスバーガー」のほうがよっぽど美味しかったです。

10点中5点

新作『ライスバーガーとりの照り焼き』

パンではなくてご飯!こんなの夜ご飯ですやん( ゚д゚)

 のり焼きに見えて仕方ないです。笑

甘辛の照り焼きソースにマヨネーズ。

それを挟むゴハン。

いや。おいしかったですよ!

美味しくないはずはない。

でも、これも絶対リピートってお味ではなかったです。

もう一つびっくりするようなパンチが僕には欲しかった。

安定的な味なんですよね。

10点中7.5点

まとめ

復活の2品と新作1品。。

僕はすごいおすすめとは言えない商品でした。

ただおいしいですよ!!これは言っておきます!まずくないです!美味し!

ただ、予想できちゃう味なのが残念なんですよね。

これが総まとめの感想でした。

いやー。これだけ食べるとお腹の出具合が心配になってきますよね。

普通のひとなら!!

ただ、いつもコンビニ飯や揚げ物などついつい手が出て食べてるのですが、

自分のような食生活でも強い味方がいるので大丈夫なんですよねー(^ω^)

もともと太りやすい体質なんですが、あれに出会ってからはあまり体型も気にしなくて良くなりました!男性170センチの59キロをキープしております!

気になった方は宜しければ覗いてみてください!

こちら

でわまた(^ω^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク